2012年7月29日日曜日

夏休み二日目




今日は、御所湖の花火大会に友人と一緒に行きました。


ちなみに自転車で行きました。






距離は約15kmです。


途中の上り坂がきつくて死にそうになりました。


まあ、バカですね。




すでについた時にはふたりとも死にそうでした。































湖岸にて、花火大会が始まるのを待ちます。



事前にコンビニで買っておいた夕食を食べます。



二人ともそばを買いました。


汁物で結構かさばって邪魔でした。




俺らはバカか。






暫く待つと、花火が始まりました。


↓少し動画で撮りました。






花火大会が終わった後、二人とも同じ感想を持ちました。




俺「しょぼい・・・」


友人「しょぼい・・・」



例年よりもかなりしょぼかったです。


来年に期待します。





さて、帰りは逆にずっと下り坂なので生命の危機を感じました。



俺「ハンドルがああぁああああああああああぁぁぁぁ!かってにとられるうううううううぅっぅうっぅ!」




友人「ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」






なんとか命からがら家にたどり着きました。






~三日目へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿