2012年7月24日火曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~四日目~その4


もう、日程とかがどうでもよくなったので適当に京都市内をバスで回ることにします。


適当に、神社や寺があるところで降りることにします。

しかし、時間が無いのでタイムアタックでどんどん見ていきます。


まずは八坂神社へ向かいました。

























ここも結構大きい神社のようです。

なかなか人がたくさんいましたが、観光客が多いというより地元民が多いという印象を

持ちました。



























境内に入ると、なぜか屋台が並んでいました。

特に、何も無い日だったはずなのですが・・・

それだけ、人が来るということでしょうか?
























かなり広い境内です。

こんな大きい神社がたくさんあるのは不思議ですね。


広い境内を適当に散策していきます。

























結構大きい門が普通にあって驚きました。

京都市民にとってはこの光景は普通なのでしょうか?






こんな感じで、八坂神社☆終☆了☆

所要時間15分です。




そして、更なる観光地を求めてバスに乗りました。



~その5へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿