2012年7月10日火曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~三日目~その8

早速、奈良公園内を回っていきます。
























すぐに、塔が見えてきました。


しかし、何故かテンションがあがりません。


信貴山で燃え尽きてしまいました。



























しかも、発掘調査中で立ち入れないエリアもありました。


























六角形をした建物がありました。

この建物はあんまり日本建築っぽい雰囲気が感じられませんね。

どちらかというと中国の雰囲気を感じます。

































そして、奈良公園といえば鹿ですね。

見てください、このせんべいがもらえると思っているふてぶてしい顔

せんべいを持った観光客によってたかって身動きを取れなくします。



























そして、何故かせんべいがもらえるのにチェーンをかんでいる鹿もいます。

俺「何だこいつ」


あんまりに、面白い光景だったので5分くらい眺めていました。








そして、有名な奈良の大仏へ向かいます。



























とても大きい門がありました。

俺「おお!すげえ!」

すこし、テンションがあがりました。








そして、奈良の大仏は見ませんでした。




とは言うのも




拝観料を払うのがもったいないと思ったからです。


今では後悔しています。









~その9へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿