2012年7月11日水曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~三日目~その9

少し小腹がすいたので何かを食べることにします。

近くにサツマイモが売っていました。


俺「一つください」

店員「これでいいですか?」

俺「はい」

店員が重さを量りました。

店員「900円です

俺(!?)

しかし、ここはポーカーフェイスで無表情を貫きます。


そして、900円を払いました。



俺「よく見たらこのいもめっちゃでかいな・・・」


サツマイモを食べながら進んでいきます。




そして、何故か鹿がついてきます。



俺(このままじゃ食われる!!!!)




必死で逃げます。





しかし、鹿に囲まれてしまいました。


まだ半分しか食べていませんでしたが、泣く泣く鹿に芋をあげます。




俺「俺の900円が・・・」



芋に金を使うんだったら大仏を見るべきでしたね。


























奈良公園の奥のほうへと歩いていきます。

てか、すでに今日だけで5km以上は歩いている気がします。

しかも山を登った後ですし・・・

死にそうです。
























さすが、古都です。

歴史的建築物のバーゲンセールです。

逆に、こんなに多いと感動できない僕は捻くれ物です。











そして、奈良公園の奥のほうへ行っても鹿がいます。


























仲良く毛づくろいをしています。

もはや、鹿ばっかりを見ています。





























そして、なにやら眺めがよさそうな建物があります。

早速、景色を眺めてみましょう。























なかなか、いい眺めでした。

しかし、コンデジの限界でこのショボイ写真しか撮れませんでした。




大体、奈良公園内を見尽くしました。

最後に、まだ見ていない春日大社へと向かいます。





~その10へつづく~




0 件のコメント:

コメントを投稿