2012年7月25日水曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~四日目~その5


次は平安神宮へ行きました。























写真を見て分かると思いますが雨が降り始めてきました。

二日目の悪夢の再来です。



平安神宮の入り口には大きな門がたっていて期待が高まります。


























入った瞬間にこの光景が目に飛び込んできます。

圧倒されます。

左右の建物もかなり優雅?な見た目をしています。










と、言うわけで平安神宮☆終☆了☆


所要時間:7分







この調子でどんどん回っていきます。




次は熊野神社です。


























これまでの神社と比べて小さいですが、結構いい雰囲気です。


さて、ここでも絵馬をチェックします。





俺「どれどれ・・・」


俺「おっ!なんか変なのがある!」


俺「なんだk・・・!!

























またしても痛絵馬を見つけてしまいました。


↓なぜか動画をとりました




本当にこれを見つけたときは驚きました。







熊野神社☆終☆了☆

所要時間:5分






さらに京都市内を回っていきます。






~その6へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿