2012年7月7日土曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~三日目~その7

信貴山からバスで信貴山下駅に戻ります。


↓無駄に動画で撮りました




結構、急な坂が多いのが分かりますね。





これはSH-01Cという携帯電話で撮影した動画です。

ちなみに、バスから降りるときにこの携帯を道路に落としてしまいました。


俺「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!」



携帯が傷だらけになってしまいました。


信貴山で何か悪いことをしてしまったのでしょうか?

痛絵馬でテンションをあげてたのが悪かったのでしょうか?




信貴山下駅から近鉄で王寺駅に戻ります。


そして、王寺駅からJRで奈良に戻るのですが・・・

少し寄り道をします。



























郡山駅で一回電車から降りました。

と、言うのも「郡山駅」という名前の駅は全国に二箇所あります。

もうひとつの方は、福島県の郡山駅なので写真をメールで送れば友人を騙せるという

悪い考えで降りました。























そして、送った写真がこれです。

メールを送った全員が福島県の方と勘違いしたので大成功です☆




こんなことばっかりしているから、よく性格悪いって言われるんだと思います。


























写真を撮った後は、次に来た電車で奈良駅に向かいます。






電車に揺られて奈良駅についた後は、奈良公園へ向かいます。

また、少し歩きます。


俺「足があああああ!!痛い!!」


普段のまったく動かないぬるい寮生活のおかげで、体力が落ちています。

























結構、歩いて奈良公園につきました。



ここからは、奈良公園を散策します。


~その8へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿