2012年5月6日日曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~二日目~その5

ゴールデンウィーク中に更新が無くてすみませんでした。
ゴールデンウィーク中もいろいろなことをやったので、次からはそちらの更新になります。


旅行レポ終わらせろよという声が聞こえてくるような気がしますが6月までには完結させます。


















トロッコ嵯峨駅に着きました。
























ここからは、嵐電の嵐山駅まで歩いていきます。


しかし、結構強い雨が降っています。



俺「 」



仕方が無いので雨にぬれながら歩くことにしました。





途中で竹林を通り抜けます。
























なかなかいい風景ですね。



その後もいかにも「京都」というような風景が続きます。

























途中で野宮神社を通りました。




























全国的にもこのタイプの鳥居は珍しいらしいです。


この神社の御利益は一生私と関係なさそうなのでスルーしました。





そして、しばらく歩き嵐電の嵐山駅に着きました。

まだ、電車には乗らずにビニール傘を買いました。



そして、嵐山駅から少し歩いて渡月橋に着きました。

























なかなか、大きい橋で結構眺めがいいです。























晴れていたらもっと眺めが良かったでしょうね。



そして、嵐山駅へと戻り嵐電に乗りました。



~その6へと続く!~

0 件のコメント:

コメントを投稿