2012年4月21日土曜日

有壁駅に行ってきました


本当は、昨日の体育の時間でシャトルランをやって疲れていたのでどこにも行かない予定でした。



しかし、午後2時ごろに


友人「近くのケーズデンキいかね?」

俺「じゃあ、行こうかな」

というわけで、ケーズデンキに行くことになりました。



支度している最中に飲みかけのジュースを見つけたので飲んでおきました。

俺「大丈夫かな、これ」


友人「大丈夫だろw」



支度が終わり、ケーズデンキに向かって出発しました。


ちなみに、友人は前に中尊寺に行った記事のと同一人物です。





























~約1時間後~






















何故か宮城県の有壁駅にいました。


俺「やったーーー」

友人「ついたー」


俺らはバカか。





ちょっと休憩していると電車が来ました。






















俺「フォオオオオオオオオオオ!!電車だーーー!!!」

友人「テンション上がりすぎw」


俺「この後どうする?寮に戻る?」

友人「いや、ケーズデンキに行く」

俺「     」



というわけでケーズデンキに行くことになりました。


もう疲れた。



行っている途中で、近くの踏切がなりました。



そして、来た列車は・・・




















俺「キターーーーーーーーーーーーーーー」


偶然にも4月21,22,28~30日、5月3~5日のみの運転の

臨時快速「お座敷平泉文化遺産号」が通りすぎていきました。








































普通列車が来ると思っていたので、あんまりいい写真が取れませんでした。





しばらく走った後、ケーズデンキにつきました。


そこで僕は、デジカメを見ていました。

今使っているデジカメがカシオのEX-H20Gなのですが、

このカメラは今書いている旅行レポを見ても分かるように夜間性能が極端に悪いです。

次に使うデジカメのメーカーの参考にするためにデジカメコーナーにいきました。


俺(前はルミックスを使ってたけど結構使いやすかったな・・・)


ということで、ルミックスのコーナーに行きましたが

最新のモデルは使いづらくなっていました。


結局、次のデジカメもカシオ製で妥当だろうという結論に至ってしまいました。






ケーズデンキを出た後は、イオンの本屋で時刻表を買いました。




そして、ちょっと川原に行ってから寮に帰りました。























寮に帰った後は夕飯を食べ、お風呂に入りました。



その後・・・



























































お腹を壊しました。


あのジュースのせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿