2012年4月22日日曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~一日目~その6

車内に乗り込みました。

俺「うおおおおおおおおおお!!!ボックス席だぜ!!!!」

























俺「今日はこれで寝るのか」


























俺「テンション上がってきた」



その後は適当に写真を取りました。






そして出発です。





ちょっとマイクをふさいでしまって1分ごろから雑音が入ります。




ふと車内の温度計を見てみると

28.8℃

と表示されていました。



俺(いろはすを買っておいてよかったな)

俺(のどが渇いてきたしいろはすを飲もう)

ということで、自分のバックからいろはすを探したのですがありませんでした。

俺「                 」







このときの絶望感はすごかったですw





俺(まあ、長時間停車する駅で買えばいいか)




とりあえず、ドア開閉の動画を撮りました。








まあ、その後は車内の写真を少し撮りました。


俺(そろそろ寝ようかな)




寝始めたのはいいのですが「きたぐに」は急行です。

なので、短い間隔で駅に停車します。

駅に停車し人の足音が聞こえ始めると物が盗まれないか不安で目が覚めてしまいます。

ですが、何度も言いますようにほぼ徹夜状態なのでいつのまにか寝ていました。

~二日目に続く!~

0 件のコメント:

コメントを投稿