2012年4月15日日曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~一日目~その3

山形新幹線に乗って約1時間半、米沢駅につきました。























ここでは、乗り換えが約三時間もあります。




もう、12時だったので駅そばを食べました。

その後、駅の観光案内を見ていると「上杉神社」という神社

があったので行ってみることにしました。



俺「なんかちかそうだし」



いま思い返せばこれが間違いでした。




大体、12時55分ごろに上杉神社へ出発しました。
























俺「雪の壁が出来てるなーー」





























俺「身長より高いwwwwwwwwwww」




俺「てか」







俺「なかなかつかないな・・・」





あとあと調べてみたら、米沢駅から上杉神社までは2.3kmぐらいありました。



「ちょっと見に行こう」という距離ではありませんでした。




そして、上杉神社へとついたのは1時ころ。

























俺「しんどい」






大体の原因は寝てないことです。




父親を恨みます。




ちなみに、上杉神社の写真はまったくとってなかったので省略します☆








そして、米沢駅へと帰ってきましたがまだ時間が余っています。



暇でしょうがなかったので、本来乗るひとつ前の今泉行きの列車に乗ることにしました。


























乗車中は地元高校生に囲まれていました。


平日だったので、視線がより痛く感じましたwww











今泉駅に着きました。





















真っ白な平野の中にポツリと立っている雰囲気のいい駅でした。


この駅からはこれから越える山が見えるのですが




































でかすぎて写真に入りきっていません。




こんなところに線路を敷いた先人たちにはただ感心するのみです。







そろそろ、小国行きの普通列車が入ってくるころなのでホームに行きましたが

地元高校生がたくさんいました。



なんか、髪を染めているいかにも不良な人たちばっかりです。



俺「・・・・・・・・・」






俺「・・・・・・」





俺「・・・」





俺「 」






俺「座れなかったら死あるのみだな」





列車が着ました


























はたして、席に座れるのか?






いざ!勝負!!!



~その4へと続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿