2012年9月12日水曜日

テスト勉強報告一日目



この企画は、現在している勉強をどんどん追記で書いていくものです。



追記のたびに区切り線を入れるので、切れ目は分かりやすいと思います。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



現在時刻10:20少し前です。


今は数列と微分の勉強をしています。


微分は分かるのですが、どうしても数列が苦手でなかなか解くことが出来ません。


数列だけは金曜日にテストなので頑張ります!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0:25あたりです



ついさっきまで友人の部屋で



俺「気持ちいいがキムチィに聞こえるんだけど」



友人「じゃあ北島は?」



友人B「超wwwwキムチィwwwwwwwww」





友人「wwwwwウエヒヒwwwウッピョーーwwwwwホッ、ホァーーーーーーーーー!!!www」




俺「wwwww笑いすぎwwwwwwwwww」





と、いうような超下らない会話をしていたおかげでまったく勉強が進んでいません。







オワタ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






時間は午前2時です。


まったく進まなかったのですが、明日も学校があるため寝ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿