2012年9月26日水曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~四日目~その8




今日は、とても短い記事で申し訳ありません。


明日は、もう少しちゃんとしたのが書けると思います。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


特急サンダーバードで京都へ向かっている最中にちょっとした事件が起きました。



デジカメを窓の縁に置いていたのですが・・・


列車がカーブを通過すると同時に


デジカメが落ちました




 

デジカメ「ガコッ、ガチャン、グシャ





なんか、結構ヤバイ音がなりました。






俺「                       」








見なかったことにしましょう。













そして、京都駅で降りた後は特急はるかに乗りました。
































特急はるかも登場してからかなりの年月がたち、国際空港のアクセス特急としては


少々見劣りするものとなってしまいました。



そろそろ、新しい車両を投入したほうがいいのではないのでしょうか。









特急はるかにのり、関西国際空港を目指します。




~その9へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿