2012年9月21日金曜日

テスト勉強7日目



只今午前3時くらいです。



今回もまた、随時更新とは行きませんでした。




今日は、分析化学と倫理の勉強をしました。



分析化学はとにかく問題を解き、倫理は教科書とノートの暗記をしました。






ところが、倫理観が無く思春期全開な僕が倫理をやると・・・・





俺「デモクリトスが原子論を説いたのか・・・」




俺「ん・・・?」
















俺「デモクリ○リス!!!」





これでも、バカですがまだまだ終わりません。





俺「アリストテレスが知性的得と倫理的得をなんたらかんたら・・・・」





俺「ん・・・・・・・?」

























俺「痴性的徳!!!!」







俺「後は倫理てk・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!」











俺「絶倫理的得!!!!!!!!」






そして、こんなものを考えました。



痴性的徳と絶倫理的得・・・痴性的徳は痴性の働きに対する得。絶倫理的得は
                 痴性的徳による行動(jackoff)を続けることによって形成される
                 習性(エロトース)的得である。





jackoffが分からない子は親に聞いてみよう!!!!













まあ、そのほかにもボッティチェッリやら「デカメロン」やらいろいろありました・・・






でも、何とか暗記し終わったので寝ます!!!

2 件のコメント: