2012年9月18日火曜日

テスト勉強4日目


昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした。


とりあえず、4日目のダイジェストを書きたいと思います。





昨日は、17時から線形台数の勉強を始めました。



夕食を食べた後は、友人の部屋に行き教えながら勉強しましたが・・・



俺「何が分からないの?」



友人「何も分からない」



俺「えっ?」



友人「えっ?」




若干めまいがしました。





そして、何とか線形台数のテスト範囲を教えた後は自室に戻り基礎化学工学の勉強を


しましたが・・・



ふと見ると、カーテンに何かいます




俺「なにあれ?」


同室の人「あれは・・・・  カ メ ム シ   じゃん・・・えっ・・・・・!!!!!!!!!」






その後は、カメムシと30分に渡る熱き戦いを繰り広げました。





そして、カメムシを何とかゴミ袋に入れてゴミ箱に捨てたのはいいのですが・・・





約十分後・・・


再びゴミ箱を見てみると・・・





























第二ラウンドの開始です













と、いう感じでぜんぜん勉強していませんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿