2012年9月13日木曜日

テスト勉強2日目



今日は15時に学校が終わりましたが、微分積分の授業で頭が疲れてしまったので

16時から数列と微分の勉強をします。

明日に、数学演習のテストがあるのでここが正念場ですね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



現在時刻17時20分。


まったく勉強が進みません。


まあ、まだまだ時間があるので頑張ります!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





時間は一気に飛んでAM1:40です。


何とかテスト範囲の勉強を終えることが出来ました。



大体10時くらいに友人からこんな動画を見せられました。








なんていうか、何でこんなの作ったんでしょうねwwww



確かにアルゴリズムのすごさは伝わりますけど、それに説明する過程がおかしいですねww





もう、テスト範囲の勉強は終わったのでさっさと寝ることにします。




おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿