2012年8月10日金曜日

夏休み十四日目



昨日、県道281号に再挑戦するといったな・・・



アレは嘘だ




・・・






・・


















なんかごめんなさい。











今日は実際に県道281号の再挑戦をしようと思ったのですが、小雨が降ってしまい

どう考えてもひどい状態になっていそうなのでやめました。




そのかわり、今日は国道106号線を走って来ました。





実は、8月20日から岩手県を自転車で横断するのですがその予行練習として行きました。



今回は、区界峠の5km手前まで走ったのですが・・・







予想以上に走りにくい道でした。





まず、宮古~盛岡をつないでいる道路なので交通量が多いです。


特に、路肩が狭い場所などでトラックに追いかけられると生きた心地がしません。




そしてトンネルに入るときに、一々自転車から降りてトンネルの脇にある側溝に

移さなければいけません。







20日の岩手県横断が不安になって来ました。






~十五日目へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿