2012年8月6日月曜日

夏休み十日目



今日は朝から雷雨だったので、ずっと家の中にいました。



家の中では、ずっとピアノを弾いていました。


今は、ショパンのバラード1番を練習中ですが難しすぎて手に負えない状態です。


しかし、諦めない。




絶対に諦めない。






☆KIAI☆で乗り切りたいと思います。


後は、中間部を放置しっぱなしだった別れの曲も再開しました。


こっちもこっちで難しいです。



ショパンの曲はまず譜読みの時点でめんどくさいのが難点です。



まあ、時間だけはたくさんあるクソ学生なのでゆっくりと譜読みを進めていきたいと思います。



ちなみに、テスト期間中に弾けなくなってしまったラ・カンパネラは未だに弾けてない状態です。


なかなかうまく弾けないので悩んでいます。




~十一日目へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿