2012年8月10日金曜日

夏休み十三日目



今日は、自転車で岩手県道281号線に行って来ました。


この県道は4年前に自転車で走破していますが、その時は時々押しながら行ってしまいました。


今回は、そのリベンジで無停車で攻略しようと思ったのですが・・・



前に来たときは綺麗に舗装されていました。




今回は、はじめのは大丈夫だったのですが・・・
































先へ進んでいくと・・・



































何故か未舗装になってしまいました。



舗装区間を未舗装に改良するというとんでもないことが起こっています。



まあ、簡易舗装が全部割れてしまったのでしょう。



予想外の悪路と、大量のアブに囲まれたこともあり撤退しました。



恐るべし、岩手県道。


全然道の管理をしていません。


と、いうことで明日は虫除けスプレーを持って再戦です。






~十四日目へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿