2012年10月4日木曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~四日目~その12



さて、きたぐにの撮影が終わった後はどうするかというと・・・

寝台特急サンライズ出雲・瀬戸に乗ります。

この列車は大阪にも止まりますが、ゾーン券の範囲内である三ノ宮にも止まるので

新快速で三ノ宮駅へと向かいます。




























それにしても、新快速・快速の混雑率はひどいですね。


すでに時刻は11:30をまわっているのに結構混んでいます。


結局、座席には座れずドア横の補助座席に座りました。


やはり、全席転換クロスはうれしいのですが結局座れなかった人はかなり悲惨なので


JR東日本のロングシートで詰め込みとどっちがましともいえない状況ですね。

































この補助座席はなかなか座面が硬く、結構座ってて辛かったです。







































三ノ宮駅に着きました。



この時点で11:59です。


と、言うわけで三ノ宮駅構内で四日目は終了しました。



ここから一日で盛岡へと帰ります。






~五日目へつづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿