2013年1月23日水曜日

インフルエンザ流行拡大中


最近は私のクラスで爆発的にインフルエンザが流行し、14人も休んでしまったので

月曜日4時間目~水曜日まで学級閉鎖となりました。



寮生である私は家に帰らなくてはいけなくなり、非常に面倒でした。

そうは言いつつ、私も体調が悪かったのでちょうどよかったです。



さて、家に帰った後はエスキス1番の撮影をしようと思ったのですが・・・



俺「よし、三脚を立て終わったし後はビデオカメラをセットするだけだ・・・」



俺「これでようやく計画が本格的にスタートするZE!!!!」






ドア「ガチャ」





母親「ただいまー」






俺「 ^ ^ 」






撮影できませんでした。

このとき以外に家に人がいない時間がありませんでした。


しばらくエスキスの録音は出来ないです。すみません。







最近はずっと体調が悪いままなので食っては寝るというナマケモノもびっくりするほどの

ぐうたら生活をENJOYしている私ですが、夏休みに北アルプスに行く予定なので

体力をつけなければいけませんね・・・


せめて、今年の夏までには岩手山の網張コース往復を日帰りで出来る程度にはしておき

たいですね。





それよりも、いま机の上にある手付かずの明日提出する課題を何とかしなくては

いけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿