2013年1月20日日曜日

エスキス2番に挑戦中


最近、インフルエンザが流行り始めましたね。

私の学校でもテロリストがウイルスを直接ばら撒いたと思いたくなるくらいの勢いで

インフルエンザが広まっていっています。

そして、私も風邪でダウン中です。


風邪で3日ピアノを弾いていない状態でこのような記事を書くのも駄目な気がしますが

定期報告ということで。


最近はエスキス2番の運指を楽譜に書き込んでいるところです。

この曲はすべての音にスタッカートが付いていて、なおかつ速いテンポで演奏する曲なので

自分に合った運指を探さなければいけません。

毎日シャープペンシルを持って楽譜に書き込みながらピアノを弾いています。




この曲の最後の部分が臨時記号だらけで読みづらいです。

あれ、何とかならないですか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿