2012年6月26日火曜日

夏休みの計画

今年の夏休みは約一ヵ月半あるのですが、旅行するお金がありません。



まあ、お金がないんだったらチャリだろうという発想にいたりましたので

今年の夏は、3つのチャリ旅行?を予定しています。



一つ目は大沢坂峠完全制覇とその周辺の謎についてです。


大沢坂峠の道中には数多くの分岐があります。

そこの部分がかなり気になるものだったので、実際に突っ込みたいと思います。



さらに、地形図とグーグルマップではまったく違うように描かれているのも疑問点です。

更新頻度的にはゼンリンのデータを使用しているグーグルマップのほうが正しそうですが・・・




二つ目は岩手県道194号線・212号線の開通部走破と葛根田~網張の林道走破です。



二つの県道については、結構有名なのでいまさら解説する必要はないでしょう。


問題は、葛根田~網張の林道と思われるものです。


こちらはグーグルマップには表示されていない道です。

しかし、衛星写真で見てみると、道があるんです。

網張側はとある川のすぐそばからの分岐ですが本当に通行できる道なのか。






三つ目は本来の仙岩峠の上に立つことです



こちらは実現できるか分かりません。

まあ、昔からの憧れなので出来るところまでは行きたいと思います。








さあ、夏休みにこれらを実現できるのか?





まあ、大見得張っといてやらないということはないのですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿