2012年6月20日水曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~二日目~その6

今日は「GWレポその13」と同時更新しています。

ぜひともそちらもご覧ください。

てか、そっちの記事の方が面白いです。多分。









嵐電に乗って、仁和寺に行きました。
























実際凄いのですが、雨で全身ずぶ濡れだったのでテンションがあまりあがりませんでした。


周りには、遠足中だと思われる小中学生が沢山いました。


やはり、平日に旅行する暇人は僕だけのようですね。


























今見ると、なかなか趣がありますね。

しかし、テンションが究極に低かったのでもはや死人のような顔をしながら

歩きました。

































なんかめっちゃ高い塔がありました。

このときも雨が降っていてカメラをぬらさずに写真を撮るのが大変でした。
































なかなか大きな寺ですね。

これで拝観料無しなのも貧乏学生にはうれしいですね。








仁和寺を見たあとは、嵐電の駅に戻りました。



























京都らしくなかなかいい雰囲気の駅舎です。

こういう駅があるだけで旅行の充実感があがっていきますね。





























数分待っていると、電車が来ました。


ここから帷子ノ辻まで向かいます。









帷子ノ辻駅についたあとは、JRの太秦駅まで歩きましたが、

案の定迷いました



俺「                        」



結構、入り組んだ狭い路地が多いのでなかなかたどり着きません。





何とか太秦駅につきました。

次の列車は10分後のようです。


待っている間に、北近畿タンゴ鉄道の特急列車が通過して来ました。


俺「なかなか凄い勢いでくr



ブゥゥゥゥゥゥゥゥンンンンガタガタブゥゥゥゥウゥゥンンン




俺「うるせええええええええええええええええええええ」



本当にうるさかったです。

苦情とか来ないのでしょうか?




そのすぐ後に来た普通列車で丹波口駅まで乗りました。



そこから少し歩きます。























普通の道路にもこんな門があります。

てか、放置自転車が多いですね。





このまま歩いて、例の場所へと向かいます。

鉄道ファンの皆さんなら分かりますね?






~その7へ続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿