2012年2月28日火曜日

無念のルート変更…

なんか、旅行の最終日で天気が荒れそうだったので周遊きっぷのかえり券の乗車変更をしてきました。

元々、最終日はきたぐにを糸魚川で降り大糸線に乗る予定でしたが、サンライズ出雲・瀬戸に乗り
東京へ行きます。

一ノ関駅へ乗車変更しに行ったのですが…

俺「この周遊きっぷの乗車変更をしたいのですが…」

駅員「ああ、この間のきっぷね」

俺「!?」

なんか、駅員に顔を覚えられていました。

駅員「やっぱ、今の大糸線はヤバイからね」

俺「ですよねー」





今回は、大糸線に乗れませんが来年の夏に乗りに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿