2012年3月20日火曜日

夜行列車乗り比べの旅! ~前日?~

2012年2/29(水)

旅行の前日ですが、まだ学校寮にいました。


そして、この日の16時あたりに家に帰りました。


まあ、簡単に言うと旅行の前日の日にようやく実家に帰りました。




家に帰った後は、慌ただしく旅行の準備をしました。




そして、ほとんど準備は終え後は予定を印刷するだけになりました。




その時、問題が発生しました。









プリンターの接続が切れていたのです。














俺「    」




この時、僕は終わったなと思いました。



とりあえず、父親に聞いてみたところ


「この前、ちょっと掃除したからその時にLANケーブルをさし忘れたのかもしれない」



とのことだったので、確認してみたところささっていました。







その後、原因を調べているうちに時刻は3/1(木)の午前二時になってしまいました。






その時に、とある事に気づきました。








LANケーブルがささっているようで微妙にささっていませんでした。









俺「                      」











無事に予定や地図を印刷し終わり寝たのは2時半







そして、起きるのは4時
















早速ですが死にたくなってきていました。









一日目へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿