2012年3月6日火曜日

無事に旅行終了!

昨日、無事に旅行から帰って来ました。
かなり疲れたので、家についた途端に寝てしまいましたw

詳しい報告は後々書くとして旅行中にあった主な出来事を書きます。

~一日目~
・奇跡的に北上線運休回避
・米坂線で地元高校生に囲まれる
・110円で買ったいろはすを飲む前に紛失
・新潟駅でマックを探す
・きたぐにで眠れない

~二日目~
・福井駅全力疾走
・大阪駅の大阪環状線ホームから出られない
・雨で全身びしょ濡れ
・時刻表を読み間違える
・幼稚園児に囲まれる
・連結部分に乗った人がいたせいで新快速が遅れる

~三日目~
・寝坊する
・信貴山の凄さに圧倒される
・痛絵馬でテンションUP
・奈良公園で鹿に襲われる
・平城京跡で撮り鉄
・夜の大阪の裏通りを歩く

~四日目~
・また寝坊する
・京都観光タイムアタック
・また雨が降る
・清水寺に痛絵馬
・関係ない神社にも痛絵馬
・前日に行った信貴山が凄すぎてショボく見えてしまった
・きたぐに撮影会
・サンライズののびのび座席の硬さに唖然

~五日目~
・謎の鼻づまり
・疲労が限界に
・せっかく水郡線に乗ったのに寝てしまう


なんというか、自分でも珍道中だと思います。

2 件のコメント:

  1. 旅行お疲れ様ー、超過密スケジュールだな...
    明日の終業式でぶっ倒れないように気をつけてねww

    返信削除
    返信
    1. 多分、終業式で寝るから大丈夫

      削除