2012年3月7日水曜日

終業式に行って来ました

今日は僕が通っている学校で終業式があったので、行きました。

しかし、家から学校まで約100kmあるので朝4時起きでした。

行きは友達の家の車で送ってもらいました。





そして、学校につきクラスメイトと騒いでいました。

俺「休みの間けいおん!でブヒってたんだろ」

友人「そうだよwwwwwwwww」







とても良い友人を持ったなと思いました。



そんなこんなで、終業式が始まる時間になりました。


みんなで体育館に行き、終業式が始まりました。

だいたい、順調に進んでいったのですが校歌斉唱で事件が起こりました。



僕の学校では校歌斉唱は応援団が担当しています。
しかし、この学校の応援団は全体的にダメなのです。


みんな絶対に何かやらかすと思っていました。


そして、校歌の1番の終わりの所でいきなり2番の歌詞を歌いそのまま終わってしまいました。




みんな「!?」


間違えたまま終ってしまったので、あまりにも収まりが悪いです。


その後は校長先生のつまんないありがたいお話を10分間聞き続けて終業式が終わりました。










その後は、教室で総合成績が配られました。

僕は、ちょっと数学がダメでした。

もう少し頑張らなければいけませんね。






クラスガイダンスも終わり、みんな帰り始めたのですが僕はまだ学校に用がありました。


俺「すみませーん。前に部活で使ったお金の返金はまだですか?」

先生「あと少しだけ待って」

俺「」


実は、その使ったお金は去年の7月に使ったお金のなのです。

いや、早く返せよ。



~~~~20分後~~~~




先生「ようやく準備ができたみたいだから、お金を取りに行くよ」

俺「分かりました」




ようやくお金を返してもらいましたが、時間はすでに12時。



しょうが無いので学食で昼ご飯を食べてから帰りました。








とりあえず、今年度分の登校日は全て終わったので良かったです。














~報告~
旅行のレポートはまだ製作中です。
もう少し待ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿