2013年2月22日金曜日

春休みの旅行を計画中・・・


さて、ほぼ一年かけて連載していた「夜行列車乗り比べの旅!」はようやく連載を終了

しました。


もちろん、今年も春休みに旅行に行きます!!

今年は親の都合により新潟の六日町駅からスタートできます!!

これまでいけなかったような遠距離もいくことが出来ます。

ただ、予算の都合で18切符ですが・・・



ちなみに、前の連載を自分で読み返して思ったことですが・・・




















なんか、日程がゆるすぎないか?



















そう、中学校のころは朝5時から電車に乗り、ホテルに着くのは0時過ぎなのは当たり前

でした。目的の臨時列車に乗るためなら夜行列車を途中で降りて駅前で野宿するのも

厭わなかった私です。















さらにこう思いました。























もっと電車に乗りたいんじゃないか?

















と、言うわけで今回の旅行は本気で乗り鉄しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿