~お知らせ~
これから、テストが終わるまでの更新分はテスト勉強で消耗した状態で書いているため
文章が非常に読みづらくなっています。申し訳ありません。
リフトを降りたところからは、日本海が見えました。
もう、標高が約1100mぐらいで周りの山よりも高いです。
岩木山は、5月でも春スキーが出来ることで有名です。
周りには春スキーをやりにきた人でいっぱいになっていました。
なかには、スキーを背負ったまま本格的な登山をする人も
よく見えないので拡大してみましょう
凄いですよね、僕もスキーをすることは好きですがここまではしたくないです。
俺「来年はここで滑らない?」
父親「やだよ」
ウソつきました、めっちゃ滑ってみたいです。
そして、少し歩くだけでなかなか見られないような風景が見られます。
写真の下部に大きなくぼみが写っていますが、これは昔の噴火口らしいです。
草も生えておらず、いかにも山だという感じの風景です。
しばらく、風景を楽しんだ後リフトで駐車場に降りていきました。
ちなみに、よく見るとこの写真に岩木山スカイラインが写っています。
と、いうわけで☆拡☆大☆
うねうねとしたおぞましい何かが見えますね。
これからここを下っていきます。
俺「スピードを出すなよ!絶対に出すなよ!」
父親「出さないよwwww」
~下っている最中~
俺「ちょっと!スピード出しすぎだって!」
父親「そんなに出してないよ?」
俺「いや、明らかにはy・・・・ギャアアアアアアアア!!!!!」
明らかにさっきの発言はフラグですね。
遠心力で座席から振り落とされて、体がドアに押し付けられました。
遠心力って怖いですね。
岩木山スカイラインを下りきった後は
熟☆睡
しました。
そして、起きてみると弘前についていました。
父親「弘前に着いたよー」
しかし、僕はもう歩きたくありません。
俺「やだ、歩きたくない」
父親「せっかくここまで来たんだから」
俺「前に一人で来たことがあるし」
父親「俺は来たことがない。というわけで行くぞ」
俺「 」
と、いうわけで弘前城へと向かいます。
~その11へと続く!~
0 件のコメント:
コメントを投稿