注意
私自身は肖像権はその人自身を目的として撮る以外には発生しない、つまり写りこんでしまった
場合は発生しないというスタンスを取っています。もしも、写りこんでいて不快に思う方が
いらっしゃいましたらご連絡をください。
さて、きたぐにが到着する向かいのホームで待ちます。
この列車がホームから出て行ったらすぐに急行きたぐにが入線してきます。
正直、この列車とかぶってしまうのではないかと不安に思っていましたが、
ぎりぎりのところでかぶらなかったので幸いです。
とはいえ、私にそこまでのカメラの腕があるかというと、まったく無いです。
そもそも使っているカメラもコンデジですし、あんまり期待しないで見てください。
きたぐにが入線してきました。
非常に人が多く、駅員も険しい顔をして成り行きを見守ります。
何枚か、写真を撮りましたがまともに撮れているのはこの一枚だけでした。
ある程度撮った後は、移動して向こうのホームでも写真を撮ります。
やっぱり人が多いです。
実際にきたぐにに乗る人を見てみると、カップルが多かったです。爆発しろ。
この光景を見ていると、鉄道マニアも再び一般化が進んできているんだなと感じました。
まあ、一般化して人数が増えてしまうととんでもない輩が入ってきてしまうんですけどね。
複雑な気持ちになります。
今回は、特に騒ぎは起こらなかったのでよかったのですが・・・
そろそろ、出発の時間が近づいてきたようです
鉄道ファンの皆さんもカメラを構えて準備しています。
でも、三脚は危ないと思うのですが・・・
駅員も配置につき、いよいよ出発です。
三脚なんて持ち歩いていないので、かなりぶれてしまいました。
まあ、三脚なんてホームで使うと危ないので一脚あたりを今度から持っていこうかなと
思います。
~その12へつづく~
0 件のコメント:
コメントを投稿